What's NEW!


■受賞
 * 吉田秀雄記念事業財団 準吉田秀雄賞受賞「広告への好意度の国際比較研究〜ズームイン/ズームアウト型認知と広告表現〜」(研究代表者:杉谷陽子)

■講演等
 * 株式会社博報堂 BX(ブランド・トランスフォーメーション)ラウンドテーブル に参画しています。

■書評
 * 杉谷陽子 (2022) 「書評 eクチコミと消費者行動:情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響」『消費者行動研究』(2022年3月早期公開)

■論文
 *Togawa, Taku, and Yoko Sugitani (2022), Looks Far Beyond My Reach: The Zoom Effect in Product Videos Influences Luxury Perception and Purchase Intention. Journal of Consumer Psychology https://doi.org/10.1002/jcpy.1268

■学会発表(2022年度)
 *杉谷陽子・唐沢穣(2022)「SDGsへの取り組みが企業評価に与える影響:個人の道徳基盤との関連性」 第72回日本商業学会全国研究大会(小樽商科大学/5月)



menu



■研究室連絡先
上智大学経済学部
〒102-8554
東京都千代田区紀尾井町7−1

Sophia University
Faculty of Economics

7-1, Kioi-cho, Chiyoda-ku, Tokyo, Japan 102-8554

telephone:
03-3238-3206

e-mail: